初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

セルフリトリート®︎についてこのブログでも

たくさん書いていていますが改めて動画でも

伝えたいと思って撮りました🤗🧡






20分ほどの動画の中で


・セルフリトリート®︎とは何か。

・どんな人におすすめ?

・私がセルフリトリート®︎を通して変化した事 


などを話しています🌱



(現在講座開講中♡)



セルフリトリートを本当の意味で理解するには

体験して実感するしか無い。

 


文字だけで見ても頭では理解出来るかも

しれないですがこの素晴らしさは体感しないと

分からないと思います。



だけど私はこのメソッドの素晴らしさを

本当に感じているから多くの方に届けたいと

日々発信し続けています😌✨




 

伝わってるかな?、私の想い🫶🏽❤️笑



最近は実際に体感してもらいたいと思って

長期的なサポートプログラムも考え中。



秋には1Dayのリトリートイベントもします🌈



(とても素敵な所よ♡)



自分自身を最強のパートナーにする為には

"自分と向き合う事"🤜🏽🤛🏽❤️



とりあえず動画見てください😁🙋🏽‍♀️🌼





それでは今日も素敵な1日を🧡🧡🧡



コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ