初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

インナーアートクリエイターのmariさん

記事がとても素敵だったからシェア🫶🏽❤️

 

 

 

 

 

 

 

私も手帳は学生時代から使っていて年初めや

月初めにはBeingを決めるのですが、

 

 

まりさんの記事のワードをお借りすると

"もっと心の奥に響くようなテーマが欲しい"

 

 

言い換えればしっくりくるテーマが

見つからない時もあるんです。

 

 

"だけど新しい年が始まるから"とか

"1ヶ月の始まりだから"とかで無理矢理

決めてしまっていた事もあったんです。

 

 

でもこのまりさんの記事を読んで

別にスタートに縛られる必要無いんだなって

言うことと書く事よりもしっくりくる

テーマを見つける事が大事だなって思いました

 

 

 

 

そして価値観やBeingを見つけられない事が

ダメでは無く

見つけていく楽しみが無限に広がっている

と言う言葉に痺れました!!✨

 

 

まりさん自身が葛藤してきた経験があるから

こそ言える事でありとても響きました😌🌱

 

 

そんなまりさんに今度手帳講座をお願い

しようと思ってるので皆様楽しみにしててね😙

(いつも勝手に決める人🙋🏽‍♀️笑)

 

 

(真ん中が奈良の癒し代表まりさんです。笑)

 

 

ちなみにまりさんはビューティーライフ

ダイアリーのアドバイザーでもあるので、

「手帳を使って自分らしく生きていく」

をテーマに色々伝授してもらおうかな❤️笑

 

 

(もう勝手にテーマまで決めてもうた。笑)

 

 

自分らしく生きるってよく見るしなんか

ありきたりかもしれないけど実際に自分らしく

生きられている人ってどれくらいいるのかな?

 

 

 

 

私も日々手帳を使ったりセルフリトリートを

行ったりして少しずつ身軽になっていくのを

感じているのですが

 

 

やっぱり色んな出来事がある中で自分らしく

生きるのって一時的には出来ても本当の意味で

ありのままで生きるって難しい。

 

 

だからこそ日々手帳を使ったり内面の

セルフケアをする事がとても大事❤️

 

 

 

 

誰もが唯一無二の存在なのだから

自分で自分を輝かせてあげよう❤️✨

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ