初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


"人生の目的はなんですか?"





 こう聞かれた時に答えられる人って

どれくらいいるでしょう?



すぐに答えられる人は自分の価値観や

信念を大切に生きられている方だと思います




 

セルフリトリート®︎を行う時に必ずやる

"自分の価値観を明確にする"ワーク📖



自分がどうありたいのか、

何を大切に生きたいのか、

を明確にするワークです。



なかなかこれを明確にするのも難しく

手が止まってしまう方も多いです。





でもそれが悪いことではなく

価値観を知らない事に気付く事が

まず初めの一歩だと思います。



自分の価値観が分かると選択や行動も

変わり日々の見る視点も変化します。



選択の基準が明確になる事で生き方がシンプル

になり自分に素直に生きられる様になります🌱





そうなる事で本日のタイトル、



価値観を明確にする事は

人生を明確にする事に繋がる



のだと思います💖


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ