初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

おはようございます☀




先日公式ラインで配信したプレゼントを

たくさんの方が受け取って下さり



▽関連記事



新たにラインを登録してくれた方も増えたので

改めて自己紹介をしたいなと動画を撮りました



https://youtu.be/yY1I547zWPA


 

動画って未だ慣れないし公開するかどうかも

迷ったのですが迷うのに面倒になって、

いつものごとく"まあいいか"と公開😂🌱



動画の中では簡単な私の自己紹介と経歴、

活動に対する想いなどを10分ほどの動画で

話しています😊




 

私はYouTuberでも無いしYouTuberに

なりたいと言うのももちろん無いので、

動画のクオリティは低いですが、笑



私の活動の想いや自分が感じた事などを

今後動画を通しても発信できればと

思っています🌈



後はレシピとかも配信出来たら良いな

と思っているので頻度や内容は私も未知

ですが見て頂けたら嬉しいです💖



今日も素敵な1日を🥰

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ