初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

楽しみにしていた美膣ランチ会❤️

講師にmayuちゃんをお招きして

膣ケアについての講座をして頂きました😌




 

今回のランチ会のテーマ通り

”知って得する”内容がギュッと詰まった

1時間で終始”へ〜!!”が止まらない❣️

 

 

私自身もmayuちゃんの影響を受け膣ケアを

する様になり色んなお話を聞いていましたが

ちゃんと聞くのは初めて。

 




今やネットや本でたくさんの膣についての

情報が得られるけど具体的なマッサージの

方法や洗い方、オイルの塗り方なんかは

本やネットで見てもいまいちピンとこない。

 

 

ですが今回の講座ではとても分かりやすく

体全身を使って見せてくれたからとても

分かりやすかった!!

 

 



解剖学についても細かく教えてもらえて

理解が深まりました✨

 

 

mayuちゃん自身の変化や美容ナースとして

色んな方の膣を見てきた経験があるからこそ

言えることがあったり、

 

 

mayuちゃんの人柄もあり、デリケートな

話題もオープンに話せる空気感でみんなで

性についてのディスカッションができて、

私自身凄く楽しかったです!!💖




 

もっと多くの方に聞いてもらいたいし

こう言う話がよりオープンに出来る

世の中になったら良いなとも思いました🥰

 

 

今回のランチ会は遠方から来て下さる方も

多く嬉しい感想もたくさん頂来ました🌈





  

感想の中にもある様に

「顔のケアより膣のケア」

だなと講座を聞いて私も思ったし何より、

膣ケアをやりたいと思える様な内容でした!

 

 

是非シリーズ化して欲しいなって思ったし

私も膣ケア、膣トレもっとちゃんとやろ〜♡

って改めて思いました❤️

 

 



私は今回企画してお願いしただけですが

とても良い時間になりました🌼🪄

 

 

今後も美と健康を創る様々な企画を

していくので皆様楽しみにしていて下さい💖

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ