初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


 セルフリトリートは心と体のデトックス。



 

自分自身の棚卸しをする事で本当に大切に

したいものだけが残る。



同時に本当に大切にしたいことは

ほんのわずかだと言うことにも気付く。



物や情報が溢れる中で自分にとって必要な

ことを選択する力が身に付きます。




 

セルフリトリートを通して身の回りが

シンプルになると残ったものたちを丁寧に

扱ったり、時間にも余裕が出来るので丁寧な

暮らしを体現する事が出来ます。



時間や心に余裕ある状態は人や物、

環境にも優しくすることが出来る。



誰かに与える為にもまずは自分を満たすこと🌼





 あなたは今満たされていますか?

また、満たすことが出来ますか?



自分にとって本当に大切にしたい事を

大切にする為にも心と体のデトックスは

定期的に必要です😌🌱



この週末はセルフリトリートを

行ってみてはいかがでしょう?💖



コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ