初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


 何だか今日やる気出ないな〜。



 

そんな時こそ動くこと!✨



やる気が出ない理由って色々あると思いますが

単純にハードワークで疲れているのならば体を

休めた方が良い。



ですがそうで無く何となく精神的に疲れて

いたり考えなきゃいけないことがあったり

単純に面倒だなとか堕落した状態にあるの

であれば動くこと!!




 

それは筋トレでも良いし散歩でも良いし

ストレッチでも何でも良い✨



精神的な疲れは頭を使い過ぎている場合が

多いから体を動かしてバランスをとること❤️



私も実は今朝ジム行くの面倒だな。って

思ったのだけどそんな時こそ動こう!と

いつもならブログを書いてからジムに向かうの

だけど今ブログを書く為に座ったら後から

更に面倒になると思って今日は先にジムに

行き今帰ってきてプロテインを飲みながら

この記事を書いています。笑






いつも問うことは

"理想の自分だったらどうする?"

です。



ま、プロの人ならジム行くかどうかなんて

考えず行くの一択だと思うけどね。笑



でも理想の自分になりきることを

楽しみ事が大切ですからね✨





今日私が伝えたかったのは理想の自分に

なる方法では無くてやる気が出ない時は

運動したら良いってことです🤭笑



1週間の始まりこそ動いて身も心も

すっきりした状態で始めましょう❤️

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ