初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 現在発売中のライフスタイル雑誌

「CREA」に掲載して頂いています😌✨




 

いま、自分に戻る旅。

楽しいひとり温泉をテーマとした最新刊🌱



ひとりに優しい47都道府県温泉リストや

たくさんのホテルが載っていて私的にかなり

わくわくする号でした😍!!



全国の暮らしを充実させるスポットの

特集の中に掲載していただいています🌈







CREAは昔から知っていていつも素敵なホテル

やレストランなどのスポットがたくさん紹介

されていてとても好きな雑誌🥰



今回お声がけ頂きこの様に

掲載して頂けてとても嬉しい😌



しかも今年のやりたいことリストに何となく

書いた「雑誌に載る」が叶いました❤️





いつも私の願いを叶えてくれる

魔法の手帳です🤭笑



最新刊のテーマでもある

「いま、自分に戻る旅」





現代の私たちはゆるめるのがとても

苦手だと思います。



ですが張り詰めた日常の中に非日常な空間で

自分と向き合ったりリラックスする時間も

とても大切な時間です。



喧騒から離れて"何もしないをする"事で

自分にとって大切なことに気付きます。



旅とセルフリトリートは私にとって

大切なセルフケアの一つです🌱



自分自身をアップデートする為のヒントが

たくさん載った最新刊ですので是非

全国の書店やコンビニで見てみてください❤️


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ