初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

タイトル

「モチベーション維持の方法」




 それはモチベーション維持しようとしたり

モチベーションをあげようとしない事。笑



"それモチベーション維持の方法ぢゃないやん"

って言われそうですが、、、。😅笑



そもそもモチベーションを維持したりあげよう

と思う行為って多少頑張らなきゃいけない。



頑張らなきゃいけない事を続けるって

なかなか大変ぢゃない?





そして頑張る事をすると次に

ご褒美をあげたくなる。



ご褒美をあげる事がダメな事では無いですが

その度合いや頻度にもよりますし制限を

かけ過ぎて爆発する羽目にもなり兼ねない。



私なりのモチベーションを維持する方法や

上げる方法はあるのですが基本的に

モチベーションどうこうと言うよりも自分が

頑張らなくても続けられるほんの小さな事を

積み重ねる方が大事だなと思います。





結果に達成する事にこだわるよりも長く

続けられるやり方にこだわる方が自分が

望む結果に達成しやすいと思います。



私はどうしても早く今すぐに結果が欲しい

と思ってしまうタイプなのですが最近は焦らず

プロセスを楽しむ事に重きを置いています😌



その方がストレス無く感覚的にも早く

結果を得られる様な気がしています❤️



何事にも焦りは禁物😇

今日も楽しむ事を忘れずに過ごしましょう🌈

雨の日だって見方を変えれば晴れになる🤗


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ