初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀



 やる気が出ない、

なんだかもやもやする、

時間が無いが口癖、

やりたい事が見つからない、





こんな方は今すぐセルフリトリートに

取り組むことをおすすめします❣️


 

 なんとなく肉体的にも精神的にも疲れて

いるけど休むほどでも無いといつもの

ルーティンを繰り返す。



現代人は本当に色んな意味で忙しいので

こう言う方って多いと思います。



休む事が怖かったり休む暇なんて無いと

そもそも休むと言う選択肢が

頭に無い方もいるはず。





ですが忙しい人ほどハイパフォーマンスで

効率良く生きる為にセルフリトリートは必要。



セルフリトリートは、

体、心、時間、人間関係、環境、精神

の6つの側面から自分を整えます。



まず、身体資本なので健康な身体が土台です。

そして何をするにも整ったマインドが必要。


更に効率良く充実した人生を歩むのは

時間の使い方で決まります。


生きる中で欠かせない人との繋がりも

自分の人間関係における価値観を理解する事で

悩みは無くなります。


自分が長い時間過ごす住環境を整える事は

心を整える事にもつながります。


最後に感謝について考える事で足りない

ものは何も無いと気付く事が出来る。





とてもざっくりですが

セルフリトリートは本当に本当に

素晴らしいメソッド。



毎朝1日を迎えられた喜びと共に目を覚まし

イキイキと充実感を感じながら日々を過ごす

為に必要なメソッドが全て詰まってます❤️



改めて私は講師として活動出来ている事が

幸せな事だとこの記事を書きながら思います😇



今朝はどんな気持ちで目覚めましたか?🌱

ワクワクした気持ちで1日を始めましょう❤️


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ