初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 「時間は有限」



時間には限りがある。

限りある時間をどの様に過ごすかは自分次第。



↑こんな事みんな知ってるはず。



だけど本当にそれを理解し自分の人生を

全うするって簡単な事では無い。



だってみんな忙しいしいつも何かしらに

追われてるし考えることもいっぱい。



だけどそんな事してるうちに1日、1ヶ月、

1年と終わってなんとなく頭のどこかにある

やりたい事が出来ないまま人生が終わっちゃう





ヨガ習いたいな、〇〇行きたいな、

英会話出来る様になりたいな、



時間が出来たら、お金が出来たら、

仕事が落ち着いたら、〜が出来る様になったら



と後回しにしてるうちに人生終わっちゃう。

この後回しにしてしまうやりたい事は、

緊急度が低いから後回しにしてしまう。



だけど豊かな充実した人生を作る為には

重要度としてはかなり高いものです。





セルフリトリート®︎のワークの中にも

自分が今やっている事を4つのカテゴリーに

分け見える化するものがあります。



自分がやらなきゃいけないと思っていたものが

実はそうで無いと気付きたり毎日やっている

生産性の無いいわゆる無駄な事に気付いたり、

また自分がずっとやりたかった事を思い出したり



書き出してみる事でたくさん気付きます。

この気付くがまずめちゃくちゃ大事。


  



気付かないと何もアクションできないから。

言い換えると気付かない程私たちは忙しい。



だからこそ一度立ち止まって自分と向き合う

時間を作る事がとても大事なんです。



自分と向き合う時間が自分の為に作れない方は

個人セッションを受けてみるのがおすすめ✨





私は変化のきっかけになりたいと思ってますが

きっかけを作るのも自分だったりします🌱



今日は月曜日!1週間の始まりです✨

何を感じ何を見てどう過ごしたいかを考えて

素敵な1週間を始めましょうね❤️


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ