初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

おはようございます💖

今日はどんな気持ちで目覚めましたか?🌱




 

私は毎朝、

「っしゃ!朝来たー!!朝ご飯たべよ!」

と、目覚める訳なんですが。笑



ヘルシーなライフスタイルを送る為には

質の良い睡眠は欠かせません😊



睡眠時間は皆様ばらばらだと思いますが

時間よりも質の方が大事🌈




 

睡眠の質を高める為にも

・夜8時以降はデジタルに触れない

・寝る前にストレッチをする

・寝る4時間前には食事を終わらせる



シンプルですがこの3つは意識しています😊



元々睡眠は結構取る方で今も7.5時間は

寝ていますがちゃんとした睡眠が取れない時は

朝だるかったり1日のパフォーマンスが下がる




 

睡眠、食事、運動の中でも睡眠は特に

心身共に健康な毎日を送る為には大切✨



疲労回復だけで無く成長ホルモンの分泌を

促したり免疫力を高めたり食欲のコントロール、

精神面での安定も関係してきます。



心身の健康と睡眠の関係はとても大きいです😊





日の出と共に目覚め日が暮れると共に寝る様な

自然と調和した暮らしが好きです🌿



自律神経を整える為にもその様なリズムで

生活するのが良く睡眠の質も高まる🌙



今日はたっぷり寝れましたか?💖

素敵な日曜日をお過ごしください🌈


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ