初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


 幸せを運ぶローチョコレッスン🍫❤️



 

私が大好きなヘルシーで美味しいローチョコを

皆様にも知ってほしいと開催しました❤️



食べている時間もそうですが作っている時間も

カカオの香りが部屋中に広がり幸せな時間を

オンラインでありますが皆様と共有出来て

わたしはとてもとても幸せでした🥰✨




 

 参加して下さった皆様からもそして皆様の

パートナーやお子様からもとても嬉しい感想を

頂き私が1番幸せを頂いたかもしれません。♡



ここから頂いた感想を一部シェア

させてください☺️


...................



...................



...................



................... 

SNSでも素敵にシェアして頂き感無量です!🥺


作るだけでは魅力は伝わらないのでチョコに
含まれる成分や身体にもたらす良い影響、
更にはチョコレート選びのポイントなども
レッスンの中でお伝えさせて頂いております🌱




美味しいチョコレートを知って頂くだけでなく
より健康で美しく人生の充実度がアップする様
な時間がお届け出来ていたら嬉しく思います🌈




皆様にとっての貴重なお時間をこの様に
使って頂きありがとうございました✨


幸せな気持ちがたくさん続きます様に❤️

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
 
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ