初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

家族でトレーラーハウスに宿泊🏕

(あ、弟以外。笑)



雪も散らつく極寒だったけど夜焚き火をして

家族でお鍋を囲む時間は何にも変えられない

かけがえのない時間♡♡♡



焚き火の音や火のゆらぎ、ままがお野菜を

切っている音、川のせせらぎ、

寒さの中にある温もりをたくさん感じた時間



ダイジェスト動画を作成したので

是非こちらも見てくださいね💕




こう言う経験をすると改めて幸せとは
日常の中にあるものだな〜と実感する。


家族団欒の食事もそうだし
屋根があるお家に住める事の有り難み、


普段当たり前過ぎて忘れがちなことを
思い出すことが出来る時間。




私が講師をしているセルフリトリートもそう。



"セルフリトリートって何?"って聞かれたら

自分と向き合い心と体を整えるもの

っていつも答えるんだけど、、、



それぢゃちょっと難しく感じるよね。

本来は私たちの生活の中にあるものなの。





私たちって日々何かに向かって走ってる。

若しくは何かに追われる様に走ってる。



でもそれって何のために?

外側に目を向け過ぎて今の幸せを

感じれて無いんぢゃない?



本来は今が完璧で凄く満たされた

世界にいるんだよ?





セルフリトリートは慌ただしい日常の中で

地に足付けて自分らしい毎日を送る為に必要な

エッセンスがたくさん詰まっている✨



そしてそれらは難しい事でも

特別なものでもない。



私たちの日常の中にあるもの。

今年はそんな事を皆様に伝えてもっと身近に

感じて頂けたら良いなと思っています😌



今日も素敵な1日を😇



コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI