初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

セルフリトリートのある暮らし🌱



自分の心と体、環境を通して自分と向き合う

事を定期的にする様になってから自分のことを

深く知る事が出来ました🌼


数年前までは常に誰かや何かと比べてたし

自分を過小評価し全然自信が無かった🥲


だけど自分と向き合う事は自分を大事にする事

でありそんな事を続けていくとネガティブ

に捉えていた事も受け入れられる様になる。



外見のメンテナンスをする様に

内面のメンテナンスをする事で心も潤いを

取り戻し内面から綺麗になってく✨


そんな事を実感しています😌💕


今は人と比べる事は無くなったしどんな考えも

尊重し受け入れられる様になりました🌼


先入観を持たずオープンマインドで

人と接する事が出来る様になりました🌈



人間関係においての悩みって凄く多いと思う

けど自分を知る事で自分を取り囲む人間関係

も絶対良くなると思う。


結局は自分次第✨

相手の事や世の中は変えられないから

セルフマネジメントをしっかりする事❤️


それが出来るのがセルフリトリート🕊



私が毎日ハッピーなのは自分がどう言う

人間なのか分かっているから😇


何が好きでどんな時に気分が上がり

何に価値を感じ何に時間を使いたいのか


そしてそれを分かった上で時間の使い方や

誰と過ごすか、どんな環境に身を置くかを決め

日々の選択をする。



ハッピーな毎日にならない訳がないでしょう?

全部自分で決めて自分でコントロールする。


もし他人任せ、他人軸な選択をして上手く

いかなかったら誰かを攻めてしまうでしょ?


だから自分の心地良い選択をする事を

日々意識して毎日を過ごします😇



もちろん完璧な選択なんて無いけど

全て自分に起こる事はベストだと思える🌈


今が全てだから今をしっかり感じながら

過ごす事はいつも意識しています✨


今日も最高な1日をクリエイトしましょう❤️


 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI