初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


先日、紅葉を見に京都へ🍁

せっかくなのでお着物を着ました❤️

(11/17の出来事です)





まずは清水寺へ😊

紅葉はあと少しと言う感じでしたが改修工事が

終わってからは初めて行きました☺️💕



その後見頃だよと聞いていた永観堂に🌈

めちゃくちゃ綺麗でした❤️❤️





敷地がとっても広くて終始感動しちゃう位

見応えありで来年も絶対行きたい!✨



大満喫してお抹茶とお団子を頂きました🍵

ん〜♡とってもおいし♡






からの、意外と行ったことが無かった

銀閣寺と金閣寺にも💓💓



銀閣寺は思っていたのとは違ったんですが

金閣寺の様な派手さは無いけれどでもなんか

渋いと言うか凄く好きでした♡(語彙力笑)






夜は高台寺のライトアップにも🍁

こちらもまだ色付き始めたばかりでしたが

雰囲気がありとても素敵でした🥺💕


 


 

大満喫出来た京都旅💓

お着物はレンタル着物岡本で👘✨




種類もかなり多くてスタッフの方も凄く
気さくでとっても楽しかったです❣️


この日はお天気も良くて暑い位でとっても
過ごしやすかったしやっぱりお着物って好き❤️


雰囲気が出るしこれから定期的に着たい
って思うくらい〜😍💕




限られた期間しか見られない紅葉を大満喫でき
改めて日本の四季の素晴らしさを感じました🥰


せっかく日本にいるのだから四季を
満喫したいな❤️❤️❤️




コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI