初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

おはようございます♡

今日は早起きしてジムに👟

(私の早起きとは4時である。笑)

 

 

 

 

ゆっくりトレーニングをして

終わって外に出たら凄く晴れて

空気も澄んでいてとっても

気持ち良かった〜♡

 

 

すっごく幸せな気分に包まれて

思わず伸びをしちゃった^^♪

 

 

帰ってきて波の音が聞こえる

ハワイアンミュージックをBGMに

ブログを書いているところ♡

 

 


 

なんて幸せな朝なんだと、、。

やっぱり朝の過ごし方って凄く

大事だと思うな〜♡♡

 

 

早起きが苦手な人も多いと思うけど

朝の時間の使い方で人生が変わると思う

 

 

あ、4時に起きる必要は無いけどね。笑

 

 

そんな幸せな気持ちをみんなに

シェアしたくて今日はブログを更新♡

 

 

大した内容は無いけれど幸せって

連鎖するものでしょう?

 

 

だからみんなにもお裾分けしようと思って^^

今日も素敵な1日を、、、♡

 

 

JUKI

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI