初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


ここ最近、不思議な出会いが多くて

色んなヒントをもらう日々。



その度に自分自身を俯瞰する。



常日頃から自分の事を俯瞰して見ている

つもりでもまだ蓋をしてしまっている事が

あったり見るのが怖くて見ないふりをしたり。



そんな自分に気づく最近。



それを知らない人に指摘され

誰にもどこにも解放出来なかった感情や

自分自身を解放せざるを得なくて



何故か涙が止まらず、

全身の力が一気に抜けて

もう体も思考も停止状態に。



そんな意味の分からない状態になりつつも

後からその時起こった出来事について振り返り

自分自身ともう一度対話した。



結局、どうもこうも自分の人生は自分で

作っていくものであって自分が緩みながら

1番ベストな日々を過ごすためには

ちゃんと向き合うこと。



これに尽きる。



色んな事を考え、感じた時間だった。



でも人それぞれの生き方があって

私には私の正解、生き方がある。



今まで積み重ねてきたものを一旦全て

崩したくなった

ぜーんぶ、違ったわ、って。



でもその違ったものも無駄では無く、

私には必要でありその道を通る様に

準備されていて私はそのまま通ってきての

今なんだと思う。



私の波瀾万丈な人生は40歳位まで続くよ

って言われて正直落ち込んだんだけど。笑



と言うか私は私の人生が波瀾万丈とは

思って無くてでもこれまで結構波瀾万丈

だったんじゃない?って言われた瞬間、



あ、そうなのか。

だから結構辛かったのか、私は頑張って

その辛い事を今まで乗り越えてきたのか



って何か自分を褒めてあげたくなって、

ダメな自分ぢゃなかったんだ。



って一瞬思ってそこから救われた気がして

涙が止まらなくなったんだよね。笑



でもまた今に戻って40歳まで続くと思うと

まだまだやーんって悲しくなったんだけど。笑



でもこれまでもそうだけど波瀾万丈な人生すら

楽しんでるでしょ?って言われて確かにそれは

そうかもって思った。



結局どんな事が起こったとしても現実は

関係なく私はいつでも楽しんでいられる。



だから波瀾万丈とかそうでないとか

あまり関係無い。



だからこれからも色んな事が起こると

思うけどどんな人生も楽しもうと思う。




 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI