初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

時間は有限。

 

 

(昨日の一コマ)



そんな限られた時間をどの様に過ごすがで

人生の充実度は決まる🌿

 

 

セルフリトリート®︎でも#TIMEのワークが

ありますが自分自身の時間の使い方について

向き合っていきます😌




〜〜になったらやろう。

〜〜ができたらやろう。

 

 

そう言うふうについつい後回しにしがちな

事こそが人生を豊かにすることだったりします

 

 

そう言っている間に時間は過ぎていき

チャンスを逃してしまう。

 


(こんな景色だっていつ見れるか分からないし

全く同じ景色はもう見れないかもしれない)

 


そんなことにならない為に自分にとって

大事な事を明確にしそれらを大切にする為には

どの様な時間軸で生きるか?

 

 

こう言うのって頭だけで考えていても

なかなか答えが出てきません。

 

 

大事なのは書いて視覚化すること。

 

 



自分は今何に多くの時間を使っていて

やりたい事をやるために手放せることは何か?

 

 

また手放せない理由や手放す為には

どの様な行動をすれば良いか。

 

 

アクションプランを考え、

期日を決め行動する。

 

 



これって会社においても同じですよね。

PDCAサイクルを自分自身にも課せる。

 

 

その繰り返しが大切でそれをする為にも

自分ミーティングは欠かせません。

 

 

今日はお家で自分ミーティングを

ゆっくりしたいと思います❤️

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI