初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

寒い!寒すぎる!!

寒すぎて既に動きたくない病が

発症してしまっている。🙄

 

 

私は冬が大の苦手。

その癖、薄着が好き。(笑)

 

 



動かない上に美味しいものが

多いのでどうしても太りがちな季節。🐷

 

 

それに冬は日照時間が短いので体内時計を

調整するメラトニンの分泌が増える。

 

 

このメラトニン濃度が高くなるとインスリンや

グレリン、レプチンなど代謝ホルモンの働きが

活発になって食欲に影響を及ぼします⚡️

 

 

なので冬は意識的に太陽を浴びる様に

外を歩くことを心がけています🌈




 

太陽も浴びれて運動にもなって一石二鳥❣️

 

 

後は体を冷やさないこと!😎

 

 

寒くなると腸の働きも悪くなりがちです💦

なので腸を冷やさない様になるべく体を冷やす

様な食事は避けて体を温める作用がある食材を

積極的にとることも大事。

 

 

あと、この青汁がすっごく美味しくて

昨日からオーツミルクで割って飲んでます❤️




 

 大麦若葉と15種類の国産野菜、2種類の

乳酸菌とビフィズス菌が入ってます✨



詳しい原材料はこちら💁🏽‍♀️💕



粒子が細かいのか粉っぽさも無く飲みやすい✨

最近の私の朝の腸活❤️❤️



美と健康を作るのは内側から😇✨

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI