初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

世の中には答えがあるものと

無いものがあり

 

 

正解、不正解と言われるものがある。




 

でもそのほとんどの正解とされるものは

世間一般の価値観やどこかの偉い人が

言った言葉、更にはこれまで自分が育った

環境からの思い込みだと思う。

 

 

私はそんな思い込みに縛られた考えや

誰かの価値観に沿った答えをもとに

人生を選択することが凄く苦手。

 

 

と言うかそんな生き方が嫌い。

退屈で窮屈で生きた心地がしない。笑

 

 



かくいう私も以前は自分の意見を発するのが

怖くて周りに合わせてばかりいて

自分を持っていなかった🥲

 

 

でも色んな場所に行き、色んな人に会い、

色んな経験をする中で少しずつ殻が破れ

”自分らしく生きる”選択が出来る様になった🕊

 

 



もちろん私を否定する人もいれば

変わり者だという人もいるし受け入れて

もらえない場合もある。

 

 

けど、一見私にとってネガティブな

存在に感じる人がいるからこそ私は私らしく

いようと改めて思えたりもする。

 

 

それにどんな私であっても肯定してくれる

人の方が圧倒的に多いから私はいつでも

愛される存在だと思っている♡笑

 

 

周りの価値観に振り回される人生より

自分の価値観に沿った生き方をする方が

よっぽど楽しくて幸せ♡♡♡

 



 

だから私は私の道を行く🕊

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI