初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

セルフリトリート®︎マスターミーティング❤️


 

 

現在200名を超えるインストラクターの

方がおりマスターは12名で活動中!✨

 

 

月に一度のミーティングでは近況シェアや今後

の方向性をディスカッションしより身近に

セルフリトリート®️を感じて頂きより良い人生

を送るきっかけ作りが出来る様目指しています

 

 

やっていることも強みもカラーも違うみんな

だからこそ刺激し合い補い高めあっていける❤️




 

私は私らしくセルフリトリート®️を届けたいと

思うし他のマスターの方々は凄い方ばかり

で皆様と共に活動出来ている事が誇りです!

 

 

私自身、セルフリトリートを知り

インストラクターになり更にマスター

インストラクターになったことで

本当に成長させていただいています🌱

 

 

今思うのはただインストラクターになっただけ

では資格を取得して終わりになっていたと思う

 

 



でも身近に素晴らしいマスターの皆様がいた

からこそプレッシャーを最初は感じながらも

そしてびびりながらも笑色んな事に挑戦できた

 

 

だから改めて自分の身を置く環境って

凄く、凄く、大事。

 

 

そしてやはり行動するしかない。




 

自分を変えたければ行動する。

壁にぶつかっても行動する。

誰に何を言われても行動する。

 

 

それしか道を切り開く方法は無い。

 

 

誰かに幸せにしてもらうのを待つのではなく

自分が自分を幸せにしてあげる。

 

 

日常の不満を嘆くのではなく、

自分で不満を解消したり見方を変える

 

 

全部、自分。

 

 

どんな未来を作っていくかは自分次第。

今日何を思い、何を見て、何をするのか。

 

 

そんな日々の積み重ねが自分自身の

人生となる。

 

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI