初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


こちらのつづき♡




2日目の一番最初に行ったのは南淡路にある

ベーカリーカフェミサキ🥐💕


 



ここは想像以上に良かった!
カリコリゾートにあるベーカリーカフェで
海を見渡しながら外で食べれるんです🥰




エリアごとに雰囲気が違って

バリ風な席もありました😊




 

パンも色んな種類があり、

フルーツサンドが人気らしい❤️






たくさん買いすぎちゃったかしら?♡笑




 


フルーツとクリームの組み合わせが好きでなく

フルーツサンド食べたことが無かったんですが

パンもめっちゃ美味しくてクリームチーズ

と生クリーム、蜂蜜でトッピングしてあって

もうめちゃくちゃ美味しかった!!





その後は徳島にある大塚国際美術館へ😙

広くてかなり見応えがあります。







有名な作品もたくさんであんまりこう言った

作品に触れることって今まで無かったので凄く

新鮮だったし色々考えさせられる時間でした



色んな美術館に行ってみたくなりました✨



とにかくたくさん歩いて疲れたので

淡路島に戻りランチ🌈



Miele






こちらも海沿いにあり素敵なロケーション☀️

しらすがもりもり乗ったピザ🍕



ピザにしらす?と思ったけど美味しかった❤️






ピザ職人JUKI.笑



2日間で色んな場所に行きつつもとても

リフレッシュ出来た2日間でした❤️



次はどこに行こうかな〜😏❤️❤️



コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI