初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 


美の基準は時代と共に変わる




美とは何か?


これは人によって感覚が違うし
時代と共に変化する🪐


日本では長年華奢でとにかく
細い体型の人が美しく憧れられていた


今もその風潮はあるが最近ではフィットネス
ブームで大きなボリュームのある丸いお尻を
目指す方が多く見られる様になった🍑




どれが良いと言う話では無く時代と共に変化
していく美しさを追い求めるのでは無く
自分が持つ美を最大限に磨き自分らしく
いることではないかと思う


体型も顔も違う私たちが全員同じものを
目指したところで目指すものにはなれない。


私は人に憧れを持つ事はあまり無いが
自分自身の理想と言うものはある


オードリーヘップバーンの様に亡くなった今に
なっても生き残る存在になるにはやはり自分を
知り自分の美しさや教養を磨く事だと思う




彼女が亡くなったのは私が生まれた年。
28年前。


私が彼女の様になりたいともなれるとも1ミリも
思わないが彼女の生き方から学ぶ事は多い。


やはり見た目よりも在り方。
DoingよりもBeing.


どの時代になってもこれは変わらないと思う


コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI