初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 


 Music ...♪





サウンドって不思議よね。




どんな時も私に寄り添ってくれる。




穏やかに過ごしたい時、

元気を出して激しく始めたい時、

哀しみに浸りたい時、




どんな時も気分に合わせて

私に調和してくれる。



最近お気に入りのワイヤレスイヤフォン🎧




 

 sudioと言うブランドのものなんだけど

音質もデザインも優れていてお気に入り✨




 

公式サイトに

人生の時が刻まれるとき、そこにはいつも

人それぞれの音楽があります。



って記載があって本当にその通りだと思う。




私は言葉と音にたくさん助けられてきた。

今もそう。



6歳位からダンスをやっていたのもありその頃

から洋楽をずっと聴いていて洋楽を聴くと無敵

自分でいつもいられる気がするの。



不安な時も気が乗らない時も洋楽を聞く事で

そんな気持ちを全て吹き飛ばし別人な自分に

変身したかの様に気持ちの切り替えが出来る




生活を豊かにしてくれるものの一つ🌿





そんな私に欠かせない音楽をより楽しくして

くれるsudioは環境への取り組みも行っている




二酸化炭素排出の削減に貢献しケニアにの森林

再生を支援しVCSの認定も受けている🌍




自分が使っているものがそう言ったエシカルな

ものだったら尚更嬉しい。



届いた箱をわくわくしながら開けたら限定の

トートバッグまでついていた💓





マチもあるから毎日仕事用に大活躍!🌈



もし購入したい方がいたら下記クーポンコードで

15%オフでお得になるから是非使ってね✨

▹▹クーポンコード:jukidayo◃◃

(有効期限は2021年11月20日まで)



今ならオーディオ機器本体購入の方には

私が愛用しているトートバッグももらえるよ😊



今日も大好きなプレイリストと共に

1日を始めます❤️❤️




コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI