初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

みなさん、おはようございます☺︎

2日ぶりのブログちゃん☺︎

 

What a beautiful day!




 

とカーテンを開けて叫びたくなる

程の良いお天気☀️

 

 

今日は久々の完全オフデイ!

遠足の前の日の様にワクワクして

4時に目覚めちゃったよ♪haha

 

 

毎日充実していて幸せなんだけど

何もない日も最高に幸せ!♡

 

 

夏の終わりに聞きたいプレイリストを

流しながらウキウキでブログ書いてますx))

 



 

高校生の頃からブログを書いてるんだけど

ブログって大好きなんだよね。

 

 

でもなんでブログが好きなのかな?

って改めて考えてみたの☺︎

 

 

そしたら単純にその時のハッピーな気持ちを

文字に綴ることで自分が更にハッピーになるし

それを見てくれた方もハッピーになる♡♡

 

 

言葉って人を安心させたり、

背中を押してくれたり、勇気をくれたり

インスピレーションを得たり、、

 

 

たくさんの目に見えない何かを

届けることができる✨

 



 

だからブログって大好きなの♡

 

 

みんなの為になるブログを描かなきゃなーって

思ったりもするんだけど私は日記の様に自分の

気持ちをそのまま綴るのが好き。

 

 

自分が後から見返した時に元気が出る

ブログを書きたい!

 




なんかね、今日は朝から昔の事を思い出して

懐かしさや愛おしさを感じている、、😌

 

 

ブログを書き始めた時のことも思い出して

なんか初心を思い出したよ^^

 

 

ブログは完全に私の大好きな趣味の一つ。

お金がもらえなくても一生続けたいもの♡

 

 

みんなはそんな大好きなことある?♡

 

 



このブログをみてくれたみんなへ♡

今日はto do listではなくて、

Bucket list(やりたいことリスト)を

書いてスタートさせてみて!

 

 

ワクワクする内容をたくさん書いてみて!

私の今日の完全オフデイのBucket listを

シェアするので参考にしてみてね♡

 

 

<My Bucket list>

・スーパーでお買い物する♡

・Bucket listを書く

・自分ミーティングをする♡

・実家の近くの堤防をお散歩する

・ロースイーツを作る

・mamaとshopingをする

・お布団を太陽にたくさん浴びさせる

 

 

こんな感じ^^

そんな大それたことじゃなくって良い!

みんなも書いてみてね〜♡

 




ハッピーな1日を♡♡♡

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI