初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

くるみの木🦌

奈良の新大宮にあるカフェ☕️





30年以上前からあるお店で今では系列店が

いくつかありとっても有名なお店😊



樹々に囲まれあたたかみのあるお店。

椅子は教会の礼拝堂で使われていたものを

そのまま使っているそうです。





日々の生活を大切に心豊かな暮らしを。

と言う想いが込められているそうです💓



心のこもったひとつひとつのお料理はとても

美味しくてほっこりした気持ちになります☺️




 

 ついつい欲張ってデザートまで

頼んじゃったりして😙🍰笑

 


ケーキもたくさんあって迷いましたが

今の時期しか食べられないいちぢくのタルト❤️





ナチュラルな甘さでフルーツが主役🥰

美味しいご飯とスイーツはとっても

幸せな気分にしてくれますね💓💓







いつも言っている様にやはり丁寧な暮らしが

豊かな心を作ってくれる。



改めてそんな事を感じた私❤️

この日から実はいつもより丁寧にお料理を

したり作ったことのないお料理にチャレンジ

したり暮らしを楽しむ事を楽しんでいます🌈



花嫁修行中👰‍♀️




 


なんてね😙😙笑



コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI