初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  

夏ってほんとに一瞬。

夏の終わりって凄く寂しいよね🥲




  

でも四季を感じられる日本にいる事が

とても素晴らしい事。



私は冬が大の苦手でどう頑張っても

楽しめないのだけれど。笑



好きになれない季節すらも愛おしく感じる



(ハワイに住んでた時に毎日見ていた景色)



今年はかなり波がある1年な気がするけど

何故か気持ちはいつも一定。



常に冷静で自分のことも、世の中の事も

俯瞰して見ている様な感覚。





別に病んでいる訳では無く、

今はちょっと雲に隠れてたい時なんだ。



また時が来たらギラつく太陽の様に

暑くみんなを照らしはじめるよ😊




コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI