初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

人生ってなんだろう、

時間ってなんだろう、





私が生きる世界にはカタチあるものと

目には見えないけど私に何かしらの感情を

与えてくれる目では見えないものがある



あらゆるモノが存在する中、

大事なものは目には見えないモノばかり



存在



私って一体誰なんだろう、

何のためにこの世に生まれてきたのだろう、

私と言う存在が生きる道は果たして

合っているのだろうか、





インスタグラムにうつる私は

私なのだろうか?



そんな不思議な感覚が頭を巡る時がある 

 


世界ってとっても不思議。

みんな違う顔、体型をして色んな格好をして

毎日どこかへ向かっている。



私は今日はどこへ向かうのか、

これからの人生でどこに向かうのか、

何の為に何をするのか。



果てしない疑問を自分の頭の中で

回想させる時間。



いつもの私だったら人生自分次第、

やりたい事に素直に進む。



なんて事を言うしもちろんそう言った

考え方だけど今の気分はそんな次元じゃない



もっともっと深いところにあり

宇宙と繋がる様な話。



自分でタイプしながら何言ってるんだろうって

思うけどその言葉がぴったりはまる。



めまぐるしく目の前を交差していく人達は

今何を考えて何の為に生きているのだろう



そんな疑問と同時に今私の目の前に何通りも

ある道のどれを選びどの様な格好でこれからの

人生と言う終わりが不明確で目に見えない

道なのか時間なのかを歩んでいこうか



そんな事を電車に揺られて懐かしい景色を

目に写っているのか写ってないのか分からない

くらいの感覚でもう一人の自分と会話する

とってもとっても不思議な時間。



 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI