初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

  

あっという間に9月!早い!

まだまだ暑い日が続きますが今年も

残りわずかだと思うと一瞬一瞬を大事に

したいなと言う気持ちになります。





月の始まりにやる事はビューティーライフ

ダイアリーのマンスリービーイングのページを

埋め1ヶ月のテーマやアクションを決める😇



8月は忙しさのあまり手帳時間を取る事を

忘れがちになっていたので今月はbeingを大事

にしながらPDCAサイクルを回していける様に 

ちゃんと毎日手帳時間を作ろうと思います❣️





大体手帳が白い時は余裕が無い時。笑

余裕が無い時ほど手帳が大事です🥺



今月の皆様のテーマはなんですか?

また、秋はどんなことを楽しみますか?🍁



公式ラインでは1ヶ月のテーマも

シェアしています💓💓💓




 是非ラインのコメントやメッセージでも

皆様のテーマをシェアしてくださいね❤️



今月は2022年の手帳の販売もスタートなので

それも楽しみで私はピンクと決めています🌈





皆様はどっちにします?☺️💓

今月も楽しみましょう❤️❤️




コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI