初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

白砂糖・小麦粉・乳製品・卵不使用な

ロースイーツ😇💕




 

今回はスピルリナのパウダーを使って

爽やかなカップケーキを作りました🧁

 

 

ちなみにスピルリナはスーパーフードの

王様とも言われているくらい優れた

栄養成分を持つ藻類です😊✨

 

 

ロースイーツは必要な栄養素のみを

使った健康にも美容にも良いスイーツ❤️




 

罪悪感無くスイーツを楽しめるのが魅力🌈

私は毎日ロースイーツを食べています🥰

 

 

ダイエット中だからと避けがちなスイーツ

ですがロースイーツは酵素たっぷり!✌🏽

 

 

酵素は体の代謝機能を高める為に必要ですが

私たちの現代の食生活は酵素を無駄遣い

してしまいがちです。

 

 

ですので酵素を摂るかなるべく酵素の

無駄遣いを防ぐのがgood😏💕

 

 



酵素ドリンクなども流通していますが

私はリアルフードから酵素を摂りたい❤️

 

 

ちゃんと選ばないと製造過程で酵素が

失われているものもあるので、

出来れば普段の食べ物から摂りたい🥰

 

 

なのでロースイーツに限らず私は普段から

生のフルーツやお野菜をたっぷり

食べるように心掛けています❤️





今日もモリモリ食べて

元気に過ごしましょ〜🌈🌈

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI