初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

改めて、セルフリトリート®︎とは?

 

リトリートとは、

日常を離れて自分を丁寧に見つめること。

 

 

一般的にはヨガをしたりヘルシーな

食事をしたり自分の心身と向き合う様なこと。

 

 

それに対してセルフリトリート®︎とは

週末2日間一人で様々なワークを通して

自分と向き合うリトリート😊

 

 

リトリートとセルフリトリートの違いは

どこでも誰でも今すぐに一人で出来る!

と言うことです。

 

 

 

 

一般的なリトリートはどこかに出掛けたり

するので時間的な余裕や金銭的な余裕が必要

 

 

ですがセルフリトリート®️はお家で一人で

行うことが出来るので気軽に出来ます!

 

 

お金がない、時間がない、でも

自分を変えたい!、リフレッシュしたい!

気持ちに余裕が欲しい!そんな方に

セルフリトリート®︎がおすすめ!

 

 

(おすすめって言葉私好きじゃ無いのですがお勧め。笑)

 

 

 

 

日々たくさんの情報に触れたり色んな人に

会ったりタスクに追われたり、、、🥲

 

 

慌ただしい中で自分を大事にすることや

今を生きることを忘れて先々のことばかり

考えていませんか?

 

 

焦りや不安、疲労を感じてませんか?

 

 

そもそもそんな自分に気付いていない方

も多いかもしれません。

 

 

image

 

 

私自身常に未来のことばかり考えて

今が見えていなくて常に空虚感を

抱いていた時期がありました🥲

 

 

自分に無いものばかりを探しては

補おうとしていました💦

 

 

ですがセルフリトリート®︎で心と体、環境を

通して自分と向き合うことで自分にとって

大切なことが明確になり余裕ができました🌈

 

 

余裕ができると身軽に様々なことにも

チャレンジ出来るし感謝の気持ちが湧きます✨

 

 

是非、自分の為に時間を取り

自分自身の整理をしてみて下さい♡

 

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI