初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

<現在募集中講座・レッスン>

 

生駒山1DAYリトリート

詳細・お申し込みはこちら

 

セルフリトリート®

インストラクター養成講座

詳細・お申し込みはこちら

 

8月ロースイーツレッスン

詳細・お申し込みはこちら

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 私が選択の基準の一つにしているのが

自分がご機嫌でいられるかどうか。





イライラしなきゃいけない環境ぢゃないか

ネガティブな感情にならない環境かどうか



で人や場所、ことを選んでいます🌼



もちろん環境に左右されない自分で

いる事は大切な事ですがエネルギー奪われる

環境にいるのって凄く非効率。



だから私は私を褒めてくれる人、肯定

してくれる人といる様にしています😌





そうすると自己肯定感も上がる✨



自分に自信が無かった20代前半の頃、

その時付き合ってた彼は私のことをたくさん

褒めてくれる人でした。



そこから私は私で良いんだって思える様に

なって少しずつセルフイメージが上がった🌈



だから自分に自信を持たせてくれる人と

一緒にいる事って凄く大事。





セルフリトリート®︎のマスターの皆様も同じ。



自分で何かをやるのが初めてで全く自信が

無かった時もいつでもみんなあたたかくて

応援してくれて同士としてみてくれた。



だからそんな皆様に憧れて私は頑張れる✨



本当に環境って大事。

素晴らしい環境の中にいるからこそ私は

ご機嫌でいられてみんなの太陽の様な存在

でいられるから☀️





今不満があるなら環境を見直してみてね♡

環境を変えるか自分を変えるか。



私はどっちも変えたけど😉

 

 

コンテンツ詳細
 
▼自分自身を整え自分を生きる為のセルフケアが詰まった内容です
(オンライン・対面どちらも可、日程も自由に組めます)
image
 
▼身体に必要な栄養素が詰まった罪悪感無しのスイーツ
(対面・オンラインレッスン実施中)
 
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫公式ホームページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI