おはようございます🌈

休日の朝はどの様にお過ごしでしょうか?

 

 

私は母が買ってきてくれた

クロワッサンでスタートします🥺💕笑




 

罪悪感無く食べる為に朝から

早速走ってきましたよ🏃‍♂️笑

 

 

食べる為に毎日動いている様なものです😂 

朝のクロワッサンは私に幸せを与えてくれる


 

先日東京行った時に知り合いの方がおすすめ

してくれたパン屋さんへ重たいキャリーを

引き連れてわざわざ電車に乗り結構な坂道を

越えてクロワッサンを食べに行きました🥐

 

 

MAISON LANDEMAINE



 

六本木一丁目のパリで人気のパン屋さん🧡




 

このクロワッサンはパリで最も美味しい

クロワッサンに選ばれたほど!✨

 

 

雨予報にも関わらず着いたらピーカン

だったのでテラスで食べてたら、、、




 

スズメがやってきて私のクロワッサンを

横取りしてきたー😳‼️‼️笑

 

 

スズメさんもクロワッサンが好きみたい✋🏽

ちょっと嫌だったけど外で食べたいと言う

気持ちの方が勝って結局スズメと取り合い

ながら食べましたよ。。。笑





でも本当にクロワッサン美味しかったから

また食べに行きたいな〜❣️



前日に食べたマンダリンオリエンタルの

クロワッサンよりこっちの方が好き😊





そう、2日連続クロワッサン食べた🤣

それはここだけの秘密ね🤫笑



.

.

.


何かクロワッサンの記事になりましたが

それほど好きなのです🧡🧡🧡笑



JUKI