インスタを見て魅了され受けてみたいと
思ってたRevive Meの奥山先生のレッスン🧡




"美しい、、、🥺💗"この一言!!笑


👇🏽当日のメニュー👩🏽‍🍳💕

🍳Rawクリーミーカレー🍳カリフラワーライス
🍳角煮のフィンガーフード🍳低糖質バスクチーズケーキ
🍳ヨーグルトリナブルーシャーベット🍳リナブルーソーダ


こんなに華やかなのに超簡単で低糖質や
ローフードなどを取り入れた体にとっても
優しいメニューです🧡






写真を見返すだけで幸せな気分になる🤤


素敵な空間で素敵なおもてなしメニューの
レッスンを受けることが出来て本当に幸せな
時間を過ごすことが出来ました🥺🌼


見ても食べても感動出来るお料理達に
思わずため息がでそう、、、😌💭


私は食べる事が大好きなので
"ヘルシーなだけ"や"美味しいだけ"
では満たされないんですよね😅




"味"、"見た目"、"身体に良い物"
そして"空間"と"人"や"サービス"🌟
(ただの欲張りわがまま女みたいやな。笑)
(人やサービスは外食時の話ですがかなり重要)


この全てを満たしてくれるレッスンで
毎月!と言う訳にはいきませんが
絶対また受けにいきたいと思います😌💕


JUKI