今年も様々なジャンルの大会やコンテストが
シーズン入りしましたね😊✨




去年は初のミスコンに挑戦しましたが
既に遥か昔のことの様に感じます😌


そして今年も挑戦します👑
実は審査は去年末から始まっていました✨


第1次の書類審査、第2次の面接と
エバンジェリスト審査を通過し次が
各地方の最終選考会です🌟




これを通過してやっと日本大会の出場権
をもらう事が出来るのです😊


今は緊張よりもやっとここまでの審査が終わり
私の気持ちを直接伝える事が出来ると言う気持ち


次はプレゼン審査、質疑応答、ウォーキング、
面接などの審査があります🌈


何の大会かはまた改めて書きますが誰かと戦うと言うより私のやりたいことをプレゼンし日本の
社会貢献に繋げる事がゴールだと思っています




社会も巻き込んで私のやりたい事を
達成したいと思います🧡🧡🧡🧡


JUKI