早いことに気付けば3月ですね☺️

少しずつ春の気配がしてきて心が踊ります💕

 

 

 

月初めにお決まりの振り返りと目標設定を✨

持ち物がピンクだらけでした(笑)

 

①ボディメイク編🔥

 

今日は月1回のインボディを測定しました👇

体重 −0.6kg 体脂肪率 +0.1% 筋肉量−0.4kg 

 

 

やってしまったー💦💦

 

 

有酸素の入れすぎ摂取カロリーの少なさ

原因と考えられるので少し糖質量を増やす🔥

 

 

今年から毎日体重計に乗っていたのですが

未だ気持ちが数字に左右されるので測定を

月1から2週に1回にして毎日測るのをやめます

 

 

後もう何年も主食の炭水化物は摂ってない

のでお昼に80〜100g玄米を入れます🍙

 

 

②SNS、ブログ編📕

後半ブログをサボりがちになってしまったので

また引き締めて更新しブログを書く時間をとる

 

 

③ロースイーツ編🍫

常に知識を入れ、できる限りロースイーツに浸る

時間を増やして見た目、味を追求しスキルを磨く

 

 

(服もピンクだったわ。笑)

 

 

今日は朝から脚トレしてスイーツ試作して

4時間ほどカフェにこもっていました😋

 

 

今月も目標達成に向けて計画的に行動する🔥

もちろん楽しむ事を忘れずに🤩



JUKI