最近読んだ本たち📚💕



・どこに行っても売れ切れていて
取り寄せて頂いたデヴィ夫人の本


・大好きなエリカ・アンギャルさんの本
いつも学びや気付きがあります


・見ているだけでワクワクするさゆりさん
のロースイーツの本


今丁度デヴィ夫人の本を読み終えました😊


過去の話や価値観など今のデヴィ夫人に至る
までの経緯が書かれてありました。


私には想像出来ない程たくさん試練がある
中でデヴィ夫人の芯の強さや生き抜く力に
改めて偉大さを感じました


女性としての在り方や振る舞い、恋愛に
関して深く考えるきっかけになりました😊


この本は特に日本人の女性に読んで欲しい💋
デヴィ夫人の辛口だけど愛のこもった言葉から
心に刺さるものがたくさんありました。


そして私自身の生き方についても
"このままで大丈夫"だと
背中を押してくれる部分もありました✨


この本を読んで改めて教養は財産で
セルフイメージを高めながら知性を磨きたい


そしてどんな時でもチャレンジする事を
恐れずに進みたいと思いました💕


是非読んでみて下さい🌈


JUKI