本日06:04に水瓶座の新月を迎えました🌟

 

 

 

 

現状を打破し次のステージに進むはぴったり!

”改革”や”革命”を意味し現状打破を願うことで早い展開が望めます✨

 

 

他にも自由を勝ち取る為に大きな力を貸してくれる

と、Keikoさんの本に記載されています☺️

 

 

”今根底から変えたいもの”、”繋がりたい人やもの”、

”改革したいこと”、”個性を出したい部分”、、、

 

 

これらを思い浮かべて決意を言葉と波動に乗せることで

それと同じ現実を起こしてくれます😊💕

 

 

私も奇抜な新月のパワーウィッシュを書き出しました❣️

 

 

 

 

是非このキラキラしたエネルギーに思いを乗せてみて下さい✨

 

 

JUKI