good morning !
タイトルを変えてみました✌🏽




【 I AM JUKI 】自分革命を起こす


私の本名がJUKI。


親が付けてくれたこの名前は凄く
気に入っていて宝物です💎


JUKIってどう言う人なんだろ🤔💭


昔のJUKIは内気でネガティブで
常に周りの目を気にしていました


でも本当のJUKIは
自由人でやりたい事は全部やる様な
楽観的でアクティブな人間。


真逆の性格だったんですよね😅
今はやっと本当の自分で過ごせる様になりました


本当の自分を見せる事が怖かったけど
今はありのままの自分が良いと思えます❤️


これからも自分自身をすっごく楽しみたい❣️
タイトルはまた変えるかもしれないけど、
私だけのオリジナルの人生を構築していきたい




JUKI