最近読んだ本たち。📗

 

 

①はあちゅうさんの「自分を仕事にする生き方」

②岩科茜さんの「欲ばりなほどぜんぶ叶う」

③高田晋一さんの「成功法則大全」

 

 

①と②は私が尊敬する方がブログでの文章の書き方やマインド面を

参考にしていると言っていて興味が湧き購入してみました。

 

 

私的にはマインドの部分やビジネスへの繋げ方の部分が凄く

参考になったし②に関してはワクワクしながら読み進めていける感覚。

 

 

③は自己啓発書や成功本と言われる書籍の中から

著書の高田さんが名著だと感じた60冊をピックアップし更に

ポイントを絞ってまとめた本です。

 

 

ここに出てきた本の中には読んだことあるものもたくさんあり

復習もかねて更に理解を深めることができました☺️

 

 

私は専門学校の時に成功の法則と言う授業があり

その時に初めて7つの習慣を知り、学び実践することで

自分の中で様々な変化がありました。

 

 

それ以降自分自身自己啓発本が大好きになり今では部屋の本棚に

収まりきらないほどの本があります。

 

 

やはり何かを成功したり成し遂げたりするには

マインドの部分が凄く重要。

 

 

マインドが整っていれば人間関係(職場・家族・恋愛・友人)も

うまくいくしビジネスやボディメイクに関しても成功に繋がりやすい。

 

 

と私は感じています。

 

 

超絶ネガティブだった私がスーパーポジティブになれたのも

これらの本に助けられてマインドが変わったから✨

 

 

今は無敵です✌️笑

なんか話がずれてしまったけどまた本がたくさんお家に

届いたので新たな思考を取り入れます💕

 

JUKI