HELLO FEBRUARY ❄️

月初めと言う事で今月の目標設定をスタバで📚

 

 

1月はどこにも出かけずレシピ作成に時間を費やしていて美容に

あまり時間をかけていなかったので今月は美容月間にします😆

 

 

私的美容月間とは

エステに行ったり高いスキンケア商品を

使うことではありません。

 

 

外見美を磨くための内面を磨くことです。

 

 

例えば、食事。

タンパク質、脂質、糖質のバランスを考えたり、食べる時間、

睡眠の質を高めることに集中します。

 

 

そして一番はストレスを溜めず常にハッピーでいること✨

毎日愚痴ばっかり言っている人ってどれだけ外見が美しくても

魅力的ではありませんよね、周りの人までネガティブになります。

 

 

外見だけで言えば常に歯を白くしておくこと!

歯並びは綺麗じゃないけどいつも会った人に歯の白さは褒められます🌟

 

 

 

 

今日も朝から歯医者さんでクリーニングをしてもらって

スッキリしたので日々のケアを頑張りたいと思います💕

 

 

矯正もしたいんですけどね、、、。

大阪で良い矯正歯科があれば教えて下さい🙃

 

 

今年に入ってからトレーニングノートも付け食事も少し

見直して月1のインボディを今日測定しました👇

 

 

体重−0.5kg体脂肪−1.8%筋肉量+0.5kgでした!🧡

今は自分の心と体と向き合いながら自分のペースでボディメイク

していてある程度の理想はありますが絶対的な目標は掲げていません。

 

 

執着するとストレスになることがあるのであまり

数字にはこだわらず自分の心と向き合ってボディメイクを

行なっています💕

 

 

自分に合ったボディメイクが一番✨

 

 

だらだら書いてしまったので今月の目標をまとめると☺️

 

・常に歯の白さをキープし毎日の歯磨きをより丁寧に

・引き続き週3のトレーニングと適度に有酸素も入れる

・AUMOにて週1回記事を入稿する

・このブログや身近な人たちをハッピーにする✨

・LAの飛行機とホテルを調べる。(5月に行く)笑

・次のロースイーツ会の企画をする

 

細かく言うとまだあるけどまとめるとこんな感じ🧡

今月も充実させましょ〜!!!

 

 

JUKI