【Raw sweets cafe 🍰】




昨日はロースイーツカフェを開催しました💕


私のブログにも度々登場してるスイーツ☺️
私が愛してやまないロースイーツ❤️


今回はロースイーツを知ってもらいたくて
試食会と言う形で開催しました❣️


この日の為に何回も作って失敗してを
繰り返し当日までになんとか納得のいく
オリジナルレシピが完成💦💦




参加してくれた方にも高評価を頂けて
とってもハッピー‼️


と同時にみんなロースイーツと言う言葉自体
聞いたことがないのがほとんど😅


だからもっと知ってほしい✨って
改めて思いました😋🌟


なのでこれからカフェ会を定期的に開催して
ロースイーツの魅力を更に伝えていきたい
なって思っています🌈


その為にも更に良いものが作れる様に
私自身も頑張って認定校としても早く
出来るようにしていきたい😆💕




更に燃えてきた〜〜😆‼️


JUKI