心斎橋にある"京風鉄板 はせ川"さん
こちらが入っているビル一棟全て系列店。
上にはお寿司屋さんやバーも。


【前菜】




【ハマグリのカルタファター包み】


柚子の風味にハマグリや野菜の旨味が
引き出されていて凄く美味しい


【サラダ】


シンプルなサラダに塩昆布でさっぱり


【伊勢海老特製タルタルソース添え】




生きた海老を目の前で焼いてくれます🦐
そしてこの特製タルタルが凄く美味しい☺️
これだけ欲しいと来る方もいるのだとか!
付け合わせの野菜もとっても甘かった💕


【フィレステーキ】



ミディアムレアで頂きましたが
もう、、とろけました🤤💕
更にこのわさびが全然つんと来なくて
めちゃくちゃ美味しい!✨


目の前でファイヤーしてくれます😊




【サーモンのカルパッチョ】



こちらはおまけで付けて下さいましたが
おまけにしてはクオリティ高い😂


【飛騨牛サーロインのすき焼き】



お肉第2段が来ました〜🧡
噛まなくても食べれそうな勢い🌟


そして感動したのがこのよもぎ麩!😆
私の知っているお麩ぢゃなかった!笑


余った卵で玉子焼きを作ってくれます🍳
お肉の味が染みている玉子焼きも絶品🌈


【カレー】


最近始めたそう。
カレーなんて久々に食べましたが
私的にほんの少し辛口ですが凄くまろやか🤤


【カタラーナミルクアイス乗せ】



こちらも新しく作ったとのこと✌🏽
ミルクアイスとカタラーナの組み合わせが
抜群でこのカタラーナも凄く手間が
かかっているらしい😋


説明してたけど食べるの夢中で
あまり聞いてなかった。笑


お料理はもちろんだけどお皿にも凄く
こだわっていてよりお料理の魅力が
引き出されていました🌟


コースターもなんと手作りでびっくり‼️
色んな部分にこだわっていてステキなお店🧡
次はお寿司屋さんに行きたいな〜〜🤤


JUKI