good morning !!

今日はどんな1日にしよっかな〜ん☺️

 

 

 

 

本日もご機嫌でございます❤️

皆様にも私のハッピーが届きますよ〜にっ💕

 

 

最近は朝に素敵な画像を見てインスピレーションを

得る様にしています✨

 

 

そうすることでモチベーションが上がったり自分は

どんな物にテンションが上がるのかが分かるんです🌈

 

 

 

 

例えば今日保存したのはこんな画像たち😚

日によってもジャンルが変わるけどその中でも共通の部分がある🙂

 

 

私は朝に頭を使うことや決め事を行う様にしています。

一番フラットな状態で本当の自分の気持ちの状態だから🌟

 

 

だから午後気分が変わることがあっても朝に決めたことに

従う様にすることで正しい道を進めるんです🌈

 

 

1日の始まりは最高にハッピーに😆💕

 

 

 

 

JUKI