最近は肩のトレーニングも真面目にやってます☺️

昨日はサイドレイズ、ショルダープレス、リアを。

肩トレ嫌いじゃ無い。




 

 

とにかく上半身が弱いので強化したい。

思う様に行かずやりたく無くなる事もあるけど

結局続けるしかない、何事も。

 

 

結局なんで毎日やってるかって自分のため。

今ではトレーニングの無い生活なんて考えられない。

 

 

好きでも嫌いでもなくやって当たり前。

 

 

もちろんこれは私の価値観。

睡眠7.5時間、朝昼晩の食事、トレーニング。

この3つを優先して毎日スケジュール組んでます。

 

 

なので1食抜く事もないし、睡眠不足になる事もない。

だから毎日健康でハッピーなの。

 

 

愛想の無い文面だけど。笑

だから今日も私がやりたい1日を過ごす。

 

 

JUKI