最近の休日はジムと試作の日々。

今日は脚トレでした🔥

 

 

 

 

そっからひたすら試作🍰

何回やっても思う様に行かなくって心折れそうになる。

 

 

 

 

ベリーのケーキとローチョコとあとブリスボールを。

美味しくない訳では無いけど満点では無い。

 

 

試作して試食して試作して試食して、、、

冷凍庫にはケーキの山、、、。笑

 

 

大変やし辞めたくなるけど好きだから続けられる。

とってもとっても飽き性な私なのにロースイーツには虜♡

 

 

ちょっと気晴らしに大好きな向井ゆきさんのイラストを印刷した♪

 

 

 

モチベーションを上げるポイントを自分でたくさん

作っておく事が大事。

 

 

常にエネルギー高い自分でいるためにも

見るもの、触れるもの、関わる人や環境を真剣に選ぶ

 

 

 

まだまだ質を上げる。

もっともっと極上の世界へ。

 

 

 

JUKI