おはようございます☀
もうすぐ1月も終わろうとしています😊
 
 
 
 
年が明けて新たに立てた目標へは
順調に向かっていますか?👀
 
 
私は毎日ノートに書いて常に脳に
意識させる様にしています💕
 
 
そして2月から朝のルーティンを変えるべく
今はウォーミングアップしているトコロ✨
 
 
私は朝が大の得意です✌🏽笑
 
 
まず起きたらすぐ朝ご飯を食べます
いつもだいたい6時に起きて5分後に食べ始める
基本的に朝は毎日同じメニューです🍎
 
 
 
 
その後30分かからないくらいで顔洗って
化粧して服も着替えて身支度完了します
 
 
はい、男の人並みに準備が早いです😂
 
 
それからお弁当を作って7時半頃家を出て
ジムに行き1時間ほどトレーニングします💪🏽
 
 
 
 
そのまま仕事へ行くのですが出社の30分前には
着きコーヒータイムを過ごします😋
 
 
このたったの30分が私には大事でノートに
1日大切にする事やその日の目標を書きます📔
 
 
これをする事で意味のある1日を過ごす事が出来る
頭で考えるだけではすぐに忘れてしまうんですよね
人間は脳で常に何かを思考しているのでしっかり意識しないと
すぐに忘れてしまうんです💦
 
 
私は本を読んだ後や電車に乗っている時に
インスピレーションが降ってくる事が多いのですがすぐに
メモする様にしています
 
 
話がそれましたがこれが私の1日の始まり。☀️
来月からはもう少しストイックに行こうかと思います💕
 
 
JUKI