朝から尻トレでした🍑

 

 

 

苦手で効かせにくいからあまりやらないヒップスラストを

軽重量で久々にトライしましたら朝から激痛で良い感じ💕

 

 

昨日筋トレしてたら無性に車をかっ飛ばしたくなって

一人でアウトレットに行ってきました😂

 

 

 

 

ノリノリEDMでガンガン飛ばしてる時間はなんか

無になれると言うか、、(勿論注意は払ってますよ)

 

 

そんな時ありません?(笑)

 

 

新しいスポーツウェアも買えて大満足な休日となりました🧡

そして昨日は獅子座満月で満月のパワーウィッシュを書き出しました📙

 

 

いつもスタバはカフェミストのノンファットかアメリカーノ☕️

 

 

 

 

スタバの店員さんにノンファットってスタッフしか使わないのに

よくご存知ですねって言われた☺️

 

 

ちなみに獅子座満月のテーマは自分の思うままに人生を

クリエイトしたり自信を身に付けたり、自分らしさ、楽しさなど

とにかく人生を楽しむ事がテーマです🌈

 

 

私自身も常に楽しむ事にフォーカスしているので

周りにもおすそ分けできるくらいハッピーで過ごします💕

 

 

JUKI