"ショックな事が起こった時どうしますか"
"どうしてそんなにいつもポジティブなんですか"


.
.
.

最近DMやコメントでよく頂く言葉😊
これについて答えたいとおもいます🧡



結論を言うと自分がやりたくない事は
選択しないのでネガティブになる理由がない


以上!!(笑)





やりたくない仕事はしないし
会いたくない人とは会わないし
連絡もとらないし、
行きたくない所にはいかない。



だから24時間ご機嫌なんです💕
自分を満たす事を常に考えてるから🌈


そうする事で人にも優しくなれる💛



でも職場の人間関係が〜
お金が〜時間が〜


、、と言う声が聴こえてきそうですが😅
もちろんありますよね、人間関係がうまく
いかないとか職場環境に不満があるとか。



でも一つ言えるのは他人は変えられません。
だから自分を変えるしか方法はないんですよ。


"どうすれば楽しめるのか"
私は常にこれを考えるようにしています👆🏽


見方を変えると世界が変わりますよ☺️
その習慣をつけると人生も変わります💗


(ちゃんとした写真貼っときましょ)

どうせ同じ時間過ごすなら楽しまなきゃ🌟
だから私は今日もポジティブわがままガール
でスキップしながら過ごします😜❣️


JUKI